« 九州のベーグル と 北欧のパン | トップページ | 巷で噂のコンビニロール »

2009.11.21

タイムリーな健康スープ!

コートの必要な季節になりましたね。。

そして、とうとう、、我が家にもインフルエンザ(A型だから、たぶん新型)がやってきました!
うがい・手洗いがいつもテキトーな長女です・・・ やっぱりね・・・

体育の授業の創作ダンスの発表も、週末の部活の県大会も、、全部おジャンです  両方とも頑張って準備してたのに。。 
でも、こればっかりは仕方ないね~

皆さまもお気を付け下さい!

 
そんな凹んだ我が家の朝に、お届けモノが!
やった~  モラタメ当選第4弾です
 

    タイムリーな健康スープ!

養命酒製造株式会社
   玄米の健康スープ 「ポタージュタイプ」

「養命酒」と聞いただけで、もうゼッタイ身体に良さそうじゃん

ストレスやダイエットに良いギャバ(GABA)オクタコサノールが入ってるんですと  身体に良い=美味しくないって考えもちらと頭をかすめましたが、全くの心配無用。 とっても美味しい~  薬っぽい感じや変な癖も全くありません。
 

      タイムリーな健康スープ!

元気な私や次女はもちろん、食欲のない長女もこれならいただけます。 栄養もたっぷりでほんとありがたい~! 1缶200gで
13食分とありますが、もう半分近く無くなりました
急いで、チーズリゾットにも挑戦するぞ!

養命酒製造株式会社さん、モラタメさん、
タイムリーなお届けモノをありがとうございましたm(_ _)m

|

« 九州のベーグル と 北欧のパン | トップページ | 巷で噂のコンビニロール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

当たったんだ~
私も応募したけどハズれたみたい~
モラタメって多分ブログ登録してないと当たらないような…。
やっぱりスポンサーとしたらブログで紹介(宣伝)して欲しいんだろうなぁ。
私めんどくさかったからブログなしにしたんだよね
今からブログ登録しようかなぁ
って登録しても当たらなかったらよっぽど運ないんだなぁ
独り言でした(笑)

投稿: みっち | 2009.11.21 14:55

 *みっちさん
そうか~ 残念。。
そうだよね、スポンサーはそれが狙いだろうから、ブログの差は大きいかもね。 登録のとき私もちょっと迷ったけど、宣伝するつもりじゃなかったら書けるなと  
好みじゃなかったらそう書くし、こうしたら良いなと思うことがあれば書くよ。 企業側も消費者の正直な意見は聞きたいだろうしね。 ブログネタの一つって感じ
登録者も増えて段々当たりにくくなってるらしいから、当たらなくても仕方ないや~と思って、数打ちゃ当たる作戦よ~
お互い地味に頑張ろうね

投稿: junna | 2009.11.21 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイムリーな健康スープ!:

« 九州のベーグル と 北欧のパン | トップページ | 巷で噂のコンビニロール »