« ビバ! ラー油鍋 | トップページ | 大晦日 »

2011.12.15

神戸みやげ☆

    神戸みやげ
 
最近旅行づいている長女が、ルミナリエを観に神戸へ。

週末ですごい人出だったみたいですが、とっても素敵だったそうshine
いいな、私も行きたーいconfident

 
んで、お土産です。

パンダサブレと、楽天で一番売れてるらしいラスク
このラスクがすごい私好みでしたsign03lovely
「パン感」がある! 最後にちゃんとパンを感じる! 
もう一回食べたいheart ポイント貯めてお取り寄せか!?smile
 
  神戸みやげ
 
  パンダがシュールだ・・・catface神戸みやげ

|

« ビバ! ラー油鍋 | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27571/43384245

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸みやげ☆:

« ビバ! ラー油鍋 | トップページ | 大晦日 »